スポンサーリンク


スポンサーリンク

2017年11月21日火曜日

【ドラゴンクエストライバルズ】久々ランクマ回したらアリーナばっかで笑った 俺もアリーナだったけどやっぱあんま強くないよね



無念 Name としあき 17/11/20(月)19:25:14 No.523821274
ドラクエライバルズ

無念 Name としあき 17/11/20(月)19:26:00 No.523821413
なんでスライムトルネコは都合よくクイーンスライム握ってんだよ
たった2枚しかデッキにないのに

無念 Name としあき 17/11/20(月)19:26:59 No.523821580
どくろあらいのHP高すぎだけどアリーナ自身が雑魚だからこれぐらいいいのかな…

無念 Name としあき 17/11/20(月)19:26:59 No.523821580
どくろあらいのHP高すぎだけどアリーナ自身が雑魚だからこれぐらいいいのかな…

無念 Name としあき 17/11/20(月)19:36:41 No.523823544
テリーもナーフしろ

無念 Name としあき 17/11/20(月)19:37:07 No.523823631
闘技場でテリー使っても勝てないけど俺だけ?

無念 Name としあき 17/11/20(月)20:02:12 No.523828974
ミネアがTNPに悪い

無念 Name としあき 17/11/20(月)20:22:55 No.523833500
ランクマがゼシカだらけで嫌になる
修正されるまでログボだけ貰って放置しようかね…

無念 Name としあき 17/11/20(月)20:25:43 No.523834112
ミネアは銀のタロットMP1にならんかな・・・

無念 Name としあき 17/11/20(月)20:32:25 No.523835568
なぜドルイドの選択をランダムにしたのかと問いたい

無念 Name としあき 17/11/20(月)20:50:29 No.523839874
闘技場初めて全勝出来た
今まで最高で3勝のヘタッピだから自分でもビックリ

無念 Name としあき 17/11/20(月)20:58:14 No.523841799
バーンゼシカは本当に相手しててバカバカしくなる

無念 Name としあき 17/11/20(月)21:02:48 No.523842994
相手の盤面にひとつめピエロしかいなかったのに竜王とバルザックが1ターンで消えた
どういうことだ

無念 Name としあき 17/11/20(月)21:07:02 No.523844130
久々ランクマ回したらアリーナばっかで笑った
俺もアリーナだったけどやっぱあんま強くないよね

無念 Name としあき 17/11/20(月)21:08:19 No.523844445
>久々ランクマ回したらアリーナばっかで笑った
>俺もアリーナだったけどやっぱあんま強くないよね
基本的には盤面掃除しながらハチ警戒してりゃ勝てるからな

無念 Name としあき 17/11/20(月)21:15:54 No.523846364
最弱はピサロかトルネコでいいの?

無念 Name としあき 17/11/20(月)21:49:05 No.523855724
ガメゴンもっと強くしてくだち
ドラゴン系デッキだと入れざるを得ない感じするけどやっぱカードパワー足りてない

無念 Name としあき 17/11/20(月)22:03:36 No.523859864
これ相手の手札が一杯の時にゾーマ出したら光の玉消えるのかな

無念 Name としあき 17/11/20(月)22:06:04 No.523860527
ダークマターは闘技場でやられるとうえーってなる
選ぶ勇気はないけど

無念 Name としあき 17/11/20(月)22:27:52 No.523866251
ピサロが1番相手してて楽しい
ゼシカテリーは消えろ

0 件のコメント:

コメントを投稿