スポンサーリンク


スポンサーリンク

2017年6月11日日曜日

【遊戯王デュエルリンクス】何だかんだスリカエおじさん強いわ スリカエ以外のスキルも優秀だし



無念 Name としあき 17/06/10(土)19:58:49 No.489299581
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 17/06/10(土)19:59:39 No.489299768
おめでとうとし

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:00:23 No.489299951
何だかんだスリカエおじさん強いわ
スリカエ以外のスキルも優秀だし

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:00:35 No.489299999
本戦て最初ランキング表示されないけどこのままだとランク外って事はないよね?

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:00:56 No.489300112
カードめくりって毎日やっても一枚残ってなかったか?

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:02:22 No.489300469
>本戦て最初ランキング表示されないけどこのままだとランク外って事はないよね?
最終予選のこと?一回戦えばランクに乗るよ

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:03:23 No.489300739
>カードめくりって毎日やっても一枚残ってなかったか?
いや全部引けたよ

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:03:51 No.489300857
一戦もしなくても11位~9999999位の商品もらえるんでしょー?
1000万人もキング居るわけないもんね

最終日に社長が現れて「全世界のキング統合!」とかする可能性?
いやそれでも1000万人オーバーにはならないよね?

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:05:36 No.489301311
>それでも1000万人オーバーにはならないよね?
当然だ

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:07:11 No.489301718
あれ一応ああいう表記にしてあるだけで実際は参加賞だから
仮にキングが5000兆人現れたとしても全員にプレミアム券は配られるよ

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:07:52 No.489301887
9999999位には何かサプライズがあるのかもしれないな

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:07:20 No.489301747
看破て道連れにはチェーンできないのね

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:08:54 No.489302146
>看破て道連れにはチェーンできないのね
できます
あなたがその時チェーンできなかったのは恐らく三星降格を使ったターンだったからです

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:09:56 No.489302425
プラチナ3から怒濤の8連敗だか9連敗だかでゴールド4まで落ちたぞ俺
この時間帯は魔境やね・・・

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:20:36 No.489305122
>ランク戦画面の上の方に書いてなかった?
見た感じは無いなぁ

無念 Name としあき 17/06/10(土)20:20:53 No.489305201
三星が圧倒的かと思ったけどそうでもないんだな
まあポイントはプレイ時間に比例するのかもしれんけど

0 件のコメント:

コメントを投稿